♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クジの運

暇更新しちゃおーっ!!!

それよりちょっとねえ聞いてください
今私の中でクジ引くのがブームなんですが^-^

メインの暗殺で何個か開けてもアカログさえ流れない始末だったんです。
ほんとうクジ運なさすぎワロタwwwwって思って

ふと、サブの戦士で同じ数を開けさせてみたんです
当たりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと自慢していいですか!?ねぇ!!!いいですよね!?
(ここあたしのブログですしお寿司っ..+'(◕∀◕)..+ )

SS記念に撮ったんですけど編集メンドイので・・・
神月マント・盤甲の石・金剛の石・金魚さん・護符夜叉神守バッファetc

これ何個開けたと思います?????
15個ですよ!!?!?!15個!!!!!!

もはや20こくらい開けたどこかの暗殺さんはアカログもでなry

こんなにクジで当たったの初めてすぎて興奮したっ!!!
みんなが帝国行ってるときだったから運来たのかな♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪

しかも今日の早朝なんとなくクジあけたらまた戦士でキラキラあたってワロタwww



てな、感じでためにためてたことを色々済ませたっ!
今頃ってかんじだけど天書も輪廻2段階にもしたー!!!
OP地獄覚悟してたんですけど2回目で理想なっちゃったy((

いろいろつめすぎた気がするけど満足なりっ♪
サブの戦士も5速なったよわーいヾ(✿・v・)ノ

次は精錬戻します・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

完美世界の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふぁいなるふぁんたじー

コン(o・д・ハ・ω・o)チャ

周りが皆やってるもんだから私も誘われるがままにFF買ってみたっ

思った以上にスゴイものでした。
なんていうか、何年振りかにMMOに感動した感じ←

完美以外他のゲームやっても微妙ーっって感じだったけどこれだけ違ったわぁo┤*´Д`*├o アァーwwwww

ソロでもクエ続きでも楽しいって素晴らしいヨ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪

そしてキャラが自惚れするくらいかわいすぐるっ(●♡ᴗ♡●)❤❤
ちみちみレベル上げとかシステム?とか色々理解上々がんばろーっと!

ffxiv_20130927_015854.png


気持ち的には浮気しませんっ!!!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

題名に困ったらうんこ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
