♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゅうがつにじゅうはちにち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいい記事


暑くて暑くて寝れないわぁぁぁっ(`-´)ノ三●ブンッ
暑くて寝れないとか今年はもう終わったと思ったのに(´♋д♋`)ゥルゥルッ

基地で9面っていつも重くないですか?
この日すっごく重くて設定できるようになった簡易モデルver

あれ、ホラー要素全開ですよねっ
亡霊にしか見えません。ほんとに。

bandicam 2013-10-08 22-20-40-863

ある基地中のぱんだ(。╹▿╹。)カワィィ
顔のバランスおかしくて変だけどなんか可愛く見えた

このパンダだれのパンダか分かったら
ベリル5ct贈呈しまぁ~す╲(。◕‿◕。)╱シャララン♬+。・♩

っていう暇更新
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなく領土の反省

こんちゃっ(✿。◠‿◠。 )♪

なんとなくろんちゃんと精錬しようぜーっwwってなって
戻らない頭叩いたら\(^o^)/戻らなくなったジャマイカ\(^o^)/wwww

今日、1組さんの領土動画見させてもらって
思ったことあったので次回気を付けるーに(✿❛◡-✿)v

スリープやられすぎですよねー('д'|l!)
睡眠くらいすぎてたわっ・・・スキル有効活用しなきゃっ!
とりあえず動画みて&領土の時思ったことだったのでっ╲(。◕‿◕。)╱
メモ程度にここに記しておくんだぜっ╲(。◕‿◕。)╱

動画撮ってくれてた精霊さん(人´∀')ありがとう♪
次回また楽しみ増えたーっ(ノ∀`)

ひさびさに帝国も行ったけど楽しかったーっwwww
これから週1でも出ようとおもったっwwww


bandicam 2013-10-03 23-04-46-383

ひどい完美脳である。わたしは彼の恋のおうえんをしたいとこころからおもったのであった。



完美世界の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)
