♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けして貴方の瞳にわたしがうつっていなくても

あ、追加のオマケ


きみのこころにはなにがうつるの?

はーい、ころりーぬさんです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

最近、寒くなってきて本格的に冬ですね(震え声)
きのうはいいニーハイの日、今日はイイ肉の日です(´☉ι‿☉`)ノ


そして完美ネタ

はい


帝国落ちまくるのでログイン待ちの数分で書く。キリ
とりあえずまるぅがINしてこないので、わたしはとても寂しいです˚‧º·(´♋д♋`)‧º·

おわり

(書こうと思ったけどやっぱりネタが思いつかなかった。)

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



君にベイビースウィートベリーラブ♡ 本当の気持ちだけー♡ わけあえたらいいのにな♡ 願いをかなえてよー♡ シルキーファニーキャッヽ(*・ω・)ノ ギミギミシャィニータイッヽ(・ω・*)ノ ヒアイーヒキワイヽ(*・ω・)ノ タイニタイニベリーラブ♡ヽ(・ω・)ノ♡


なんか見つけた意味不明なやつ・・・
それより特殊な顔文字ってかわいいのおおいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

と、いうことで何か更新しようと思ったのだが(´◉ι‿◉`)
ネタが無くて・・・更新する気になったのに(´◉ι‿◉`)(´◉ι‿◉`)(´◉ι‿◉`)

ネタ回収いちばんしやすいのってのんちゃんですよね
いあ、まぢでさいきんのんちゃんとの会話で下ネタおおい☝( ◠‿◠ )☝

そんなに欲求不満なのか( ’д’⊂彡☆))Д´) パーン

なんかスカでチャットしてたら急に

bandicam 2013-11-07 12-10-10-365


なんか飛ばしてきた。

自分のもこういうのあったら晒そうとか思うけど
そんなひどいこといわないから載せるものないなあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·

まだハゲたくない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
完美世界の事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
