♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.12.26)
  •  (2013.12.20)
  •  (2013.12.17)
  •  (2013.12.10)
  •  (2013.12.08)
  • のろいのちゃっと (2013.12.06)
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


売れるもの売って集まったコインで
露天キャラでINしてーの、神秘開けたけど
神月マントとカゲトラしか当たらなかったという。

そっとログアウトした



完美のこと

あたらしい服とか髪とか噂聞きつけてINした(⌒▽⌒)☆
お洋服かわいいね!!!買っちゃったよ!!上下!
髪の毛はなんで毎回残念なんだろうね・・・・°°・(>_<)・°°・。
黒柳哲子のやつ買った!!眉毛wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwでした。


たまに完美SSのフォルダ漁ってると懐かしいのがでるでる・・・!!
あの人は元気なのだろうか・・・( ˙-˙ )!!話したいなあーって思うよね!



ううーーーねいるのびすぎてきもい笑
はやくあたらしくかえたいなににしようかなー

うーん。リアル忙しいからパソコン自体ぜんぜん触れてもないや(´・3・`)
スカはログイン状態隠してるだけで普段いるので何かあればどうぞ(((((



ねむーい(´っω・。`)゚o*

毎回夜になっても寝れないのでいっそのこと
オールして今日の夜ぐっすり寝る作戦!

成功率はいまのとこ20ぱーです(⌒▽⌒)にっこり

2013-12-17_03.png

2013-12-17_.png


ときどき無性にマイクラやりたくなる・・・!!
毎回やりたいって思って建築して飽きて・・・の繰り返し

だからこういう建物作ってて完成した覚えがないwwwwww

何人かでマイクラしたいな~(⌒▽⌒)な~~~

ねむむーーー

みなさんクリスマスどうお過ごしになりますか?
やっぱり、完美なんですかね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
わたし、バイトフルで申請したら25日空いてた(⌒▽⌒)うおい


Kritika_Client_20131210_011834624.png



あとすこしで40なんですけれど、ねむくて消化する気おきねええーーーー
疲労度もったいない(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)だれか代わりに消化してーーーー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



完美もなんだかオワコンですか、、、
むむむ・・・・°°・(>_<)・°°・。むむむ

bandicam 2013-12-08 01-15-39-361

なんか伝言伝えられた・・・どこまで汚いの・・・(白目)
バイトで間に合いませんでしたごめんちゃいなです⊂(  ੭ु⌗⌤)੭ु⁾⁾


のろいのちゃっと



おひさしぶりです、やっほー!
さいきん、完美はモチベ下がってINしてない(。ノ・(エ)・。)ノ三☆

あああちゃんからスカきて色々聞いてワロタです。

早くも12がつですね!はやーい!!
4にちから公式オープンした【KRITIKA】やってる!!

純粋に、たのしい・・・・o┤*´Д`*├o アァーwww


bandicam 2013-12-04 04-51-33-514


もうみんなが寝てる時間という朝方くらいに
急に意味不なチャットで普通に怖かった・・・

ほんにんもよくわかってなかったとか・・・えっ・・・・・・、、、、


