♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)




広告消すために現れてまいりましttt!!!

一か月経つの早いですねっ('д';)



もう完美オワコン\(^o^)/モチベほぼ0です\(^o^)/
まあ私が消えたところでなんともないからこのまま消えます\(^o^)/

前から気になってたやつあったんですけど
最近まるぅと同じもの待ってるとしって楽しみ\(^o^)/

はやく公式オープンしてほしいな\(^o^)/
FFと違って対人もあるから期待です\(^o^)/

パソコンもやっと修理から帰ってくるー\(^o^)/やったー



最後にきみちゃんの顔画像載せようとかおもったけど
ちょさっ拳(昨日のめちゃイケねた)でダメですよね(>_<)


