♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やほお(>_<)

念願の!パンケーキ!食べてきたよ!(ゆうて3店舗目のパンケーキ)


2014-07-25-18-28-23_deco.jpg

わあ!すごいボリュームだった(>_<)
女子って感じ(>_<)むっちゃおいしかったよ(>_<)

3つ行った中で一番ボリューム(量)あった・・・!
生地自体があまくてメープルかけなくても甘くて食べれました感じ!
フルーツいっぱいだった(>_<)イチゴすっぱかったです(>_<)

夜中にみんなこの記事見てね!飯テロ!



BtXBQsVCUAAXTc8.jpg

あと、個人的にベネティクト大好きなんですけどむっちゃこれおいしかったです(>_<)
でも一番好きなのは一番最初に食べた(Eggs'n Things)ベネティクトでしたけれども!!!!
下にあるパンとベーコンがちょっと固かったかなって(>_<)でもまいう。
一緒においてあったポテトがおいしかった!!!!これはトップ1!!!!!

ちなみにEggs'n Things⇒SUNDAY JAM⇒cafe kailaは行きました(>_<)





私のスマホカメラ画質悪いけど許してちょんまげ(>_<)

わざわざ原宿で1h近く並んできた!暑かった!溶けるかと思った!!!!!!!!!!!!



どうや!!お腹減ったやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!せやろ!!!



でちゃったよしりーず


こんにちわ
Q君のBlog、リンクに追加したからみんな見てネ(*бωб)


swdefrgthyjuik.png

みんなが寝静まった夜中にクジの話になって、当たらないだろうと思いつつ
3金ちょうどあったのであけてみたらあれ?なんか出ちゃったよ(>_<)!!


2014-07-13 17-54-59


3-3何回か行ったけどぜんぜんでなかったけどやっと出た!しかも2個!ヤッター
布も出たし、この後にやったらら脚も出たんだよおいしい(*´ェ`*)ネーッ


ertyujk.png

エンドオブで伊豆っぉぃ(>_<)




こんばんわ、うんこです(*бωб)

awfesa.png

キューブ中にある人から挨拶きててそのままササしてたんだけど
裏でもサブをちょこちょこ動かしてて返事遅くなってたらスネてうんこに出掛けた。ヵヮィィ。

awdwfedf.png

またまた返事遅くなって探しもしなかったのでスネてうんこに出掛けたそうです。ヵヮィィ。

うんこ行きすぎゃろ(>_<)


awfe.png


べねこさんと一緒に仲良くクジを引いてみました


(灬╹ω╹灬)ドキドキ


何か当たる気がするんだ・・・・!!


何か・・・・!!


faqed.png


ですよね。おしまぃ





やっぱSSぜんぜん撮ってないのでネタがないです。

暗殺やっと2回目転生しました(ヾノσωσ`)

2014-07-03 19-45-13

クモ気持ちわるいっwwwwwwwww
クモ狩りやってもらった!思ったより上がらなかっtt
それでも詰んでた20~30助けてもらえました((ヾ(。・ω・)ノァリガ㌧♪

昨日、格闘の1h前くらいに転生して
ギリギリ40して格闘でて10レベくらい上がる予定が
間違えて100のほうに入っちゃって・・・・ry

恥ずかしこと極まりなかったですごめんなさいうぇっwwwwwwwwww
でもメンバがメンバで決勝まですすめましたありがとうございました。゚((゚´^ω^`))゚。

おかげさまで、そのほか強襲したりで最終的に79までいけました(白目)



