♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと ずっと

言おうと覚悟を決めてもなかなか言えないことがありました。。。。

でも今しかないと思うんです。


伝えたいこの気持ち


いまありのままをおはなししますね



いままでずっと「しょっちゅうみまい」だと思ってました

違いましたね。

「しょちゅうみまい」とかいて「暑中見舞い」でした

みなさん知っていましたか?


えあさんに指摘されて気づきました。

°(°`ω´ °)°。


もう後悔はありません。

以後気を付けます




下ネタはすきですか?

しょっちゅうみまいもうしあげます
なつばてはしておられませぬかわたしはげんきです(>_<)

8月入ってからりあるいそがしいのでおねむいです
気づけばもう8がつ入ってから、14日も過ぎてる。。。。

ことしもはなびとかなつまつりとかそんなものはなかった夏だったょ。。。。






さいきん(?)とったすくしょ発掘したよ!


wergt.png

たぶんね?これは人によってはチャット窓のサイズが違うから
同じ会話をみていたひとには気づかない下ネタなの!!!

でもわたしは見た瞬間発見してしまったよ(o'Д')!!!!!


***


みつけちゃって興奮してたあげくに


wergthy.png


だれかは察してね(>_<)
はんにんはこの中にいる(>_<)!!!!


