♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2014.09.13)
  •  (2014.09.07)
  •  (2014.09.07)
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


たまにはね・・・!!!
愛しのぶちゅを見習って可愛く書いてみせますよ(>_<)

えあさんと結婚しました!
別におまけ扱いなんてしてないよ(>_<)ヤダナァ・・・!!

でもほんとにSSがぜんぜん無かった。。。。笑笑
一緒にいると楽しいからSS撮る暇なかったんだねはあく。。。!!

さいきんはわたしがいそがしくてすぐねちゃったりいなかったりで
ご迷惑おかけしてばっかなんですけども。。。!!

あとたまにそっけない((((((
ごめんね><。。。笑笑



それでも一緒に遊んでくれるのでうれしいです!!!!!!!!!!!!!
いつもいつもがっちゃんとからいむちゃんがいちゃいちゃしてるって報告受けるんです。

\(^o^)/

寝よ。





(∗ бvб )ノ コンチャ☆

さいきんはりあるじゅうじつしておりまして…すぐねちゃう毎日です(>_<)
なのであんまり完美できてないですけどちまちまやってます、ちまちま・・・

Fotor0906174735.png
Fotor090617463.png

いま、話題のかき氷食べてきましたヾ(⌒(_*'ω'*)_笑笑

六本木にあるイエロってところ!!!
開店が11:30からでその10分前くらいに着いたんですけど
30分くらいしか並びませんでした\(^o^)/

ちなみに出るときには並んでませんでした←
六本木の駅から歩いてすぐだったので行くの楽でした(∗ ´Д` ∗)

正直、ただの氷だろうwwwなんてバカにしてたんですけど
実際食べてみたらあんまりかき氷って感じがしなかったです!!
普通に美味しかったです(笑)もはや想像を超えてびっくりしました(笑)

今回はティラミス味とチャレンジャーな有機にんじん頼みました。

にんじんって言われて抵抗ある方もいると思いますが
普通に甘くてシロップおいしかった!!普通に食べれる!!!!
にんじんってあまり感じなかったです!

ティラミスはオレオトッピングしたんですけど!おすすめ!!!
オレオって牛乳につけると溶けるじゃないですか?笑
これも同じで一緒に口に入れるとオレオがいい感じに溶けましてすごく、おいしいです(笑)

二つともオリジナルのミルクソースかかってて味がしっかりしてる!
あとかき氷って感じがほんとにしなくてふわふわしてます!
ただ冷たいから少しずつおいて食べないと口が・・・(>_<)
でもあったかいお茶とかもセルフであるので食べやすかったー!!

値段も1000円以下で量もペロっとちょうどよい大きさなので
行けるかたは絶対に行ってみてほしいですw損はないとおもいます(∗ ´Д` ∗)

そんなグルメレポでした! 以上


「愛狂います。」っていうV系バンドさんが昔いたんですけど

私のある先輩がそのバンドさん大好きで大好きで狂ってて←

さいきんになって聞いてみたら耳に残ってしまった(>_<)

Fotor0907230344.png

バカじゃんwwww

ある騎乗でこんなのいるじゃないですか

2014-09-07 21-51-34


この騎乗なんて名前なのおおお!かわいいいい!ほしいいいいい(>_<)

