♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)




こんにちわ。
アップデートが来てからIN出来てない私です(´;ω;`)

ひっさびさに家でまったりなので、たまってたもの載せようカナ!(この後、出掛けるケド)
それに早くも一か月以上で広告出ちゃったしね( -`д-´)笑


まず初めに・・・

wertyuk.png


愛しのぶちゅが結婚しました!゚+o。(ouェu)p オメデ㌧㌧♪
わたしの大好きなぶちゅがやっとさびしい鳳鳴を卒業できた事、私も嬉しい(。♋‸♋。)

Fotor0102612524622.jpg

これからもぴんとさんと仲良くしてください(*´ー`*人*´ー`*)



