♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


メリークリスマス( ノωノ)
りあじゅういそがしくてぜんぜん完美できてません。

アルデに何度もINしようと窓開くも、「色々進み過ぎてわかんないカナ。。。」と閉じての繰り返し…
結局、INしないまま数週間以上経ってしまった\(^o^)/ 笑笑

今更物資とかなんのこっちゃねーん( `д´⊂彡☆))Д´)パーンってことで
のんびりできるほうで完美まったーり・・・たまにINしてボーっとしております。。。

結局このキャラも自演結婚てソロクリスマスやーぃヾ(。`Д´。)ノ

wedrtfgy.png

地道に時間あれば伯クリア
自演するもやっぱ2hはかかるからだるく感じる。。。
ひとりじゃないだけでもたのしいねヾ(⌒(_*'ω'*)_

放置ぷれいんぐしてたら危なかったww
ギリギリセーフだった( ˙-˙ )笑笑

bandicam 2014-12-17 21-58-08-702

そんな感じでソロ鳳鳴もコツコツさびしくやりつつ
初の105がレベリング担当の剣士ちゃんがなりました⊂(  っ*´ω`*)っ ワーイ


swdfrghyjk.png

てれこはんのふくそうなんてとくにみてなかったのに
たまたま着替えて巡り合ったら服装が似てるさすがである

wsdfgthuj.png

中身イナーイ!(´;ω;`)

