♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンウィンウィンウィンーッ ドガガガバッガババ(パズル音)


こんばんわ( 」。╹o╹。)」
明日も朝早いのに無駄に起きてたい気持ち
(。'-')(。,_,)あるある

*最近の変化*
なんと・・・!このたびですね!
わたくしですくとっぷこうにゅうしました!!!
さきにディスプレイはとどいたのです!超大画面!!!!
PC自体は28の夜に届きます。
たのしみ!ふううううううう(*⁰▿⁰*)

ちょう画質きれいですし、大画面で嬉しい・・・
大満足・・・・うるうる。

きょうはおやすみだったので、げーむじゅう(?)
ひるまはほとんど暇だったので
ドラえもん映画3劇場ほど見ておりました。
ドラえもんスキ!ダイスキ!

cc5ae37718ea138f1ced9da2a806b753.png

スマホゲームはいまパズドラしかしてない・・・
いや、こんなに続くとはおもっていなかったよしょうじき。
くろねこのウィズってスマホゲームは頭がよくなる気がするらしい。


「ICARUS」待機してるなう!
職業なやむなぁぁぁぁ・・わたしのまわりのフレさん
みーんなヒーラー勢ばっかり・・・
なんでやねん( `д´⊂彡☆))Д´)

なやむなあー(´;ω;`)


1月も後半になりました (。・o・。)
えあさんコメントありがとうございます(*´ェ`*)
ぜんっぜんINしてなくてごめんなさい!元気でよかったです!笑笑
おシリーナさん!もコメントありがとう( ノωノ)←ぉぃ

ここのとこは友達とマルチマイクラやってます('ー'*)
ずっとマルチやりたくて、ここまで続いたの初めて(*⁰▿⁰*)♪
1hくらいしか地下に潜ってなかったのにダイヤモンド64個くらい取れて幸運使い果たした。(エンチャントなし)

wsedf.png


やっと幻天九重になりました!
レベリングはまったくもってやらなくなったので上がらず・・・白目
気分転換に顔エステして遊んだり・・・


Huu



おはようございます。
そして、あけましておめでとうございます!

去年はたいへんお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします(∩`ω´)⊃))

a5a3d0a39616cbf3e003180df2398eae.png


