♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ICARUS


ヾ(* ・ω・ *)ノ コンチャ

早速、イカロス始めて見ました!
いつもこういうMMOは一人プレイだと飽きてしまう・・・。
なので今回は友達と一緒にやることにしました(ノ)・ω・(ヾ)

職業はあみだくじで決めましたwww
バランスよく相手がガーディアン、わたしがプリーストでした!

プリって普通最初からヒールあるものじゃないですか???
技もイマイチよく把握してなかったから最初ヒール使えなくてつらかったww
攻撃スキルでもタゲる相手によって効果が変わるらしく・・・
技の使い方をなんとなくわかるようになってからはプリも楽しくなりました((o(*`ω´*)o))

画質はTERA等の劣化版みたいな感じカナ・・・。
正直、安定のクリックゲーのクエ進める感じなのです。
でも個人的にはレベル上がりやすいし、進めやすかったです('ー'*)
あとは移動が楽!今回フェロー捕まえて移動できるし、テレポが優秀でした!!



対人についてはあんまり期待してないですね・・・
やっぱどの面に関しても完美に勝てるものはないってことですねヾ(⌒(_*'ω'*)ノ))笑

cβテストも残り数時間…。

時間なくて全然できなかったよ\(^o^)/
20レベルMAXにしたかったなぁぁぁっぁぁぁ・・・。

