♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒼炎のスティルダ


こんにちわ( ノωノ)
今日はおやすみなので何しようかな~

■イカロス

念願の・・・
蒼炎のスティルダ GETしましたあ

f31bb6665834ce4cc30b51689f8c132f_20160601031844864.jpg


材料はコツコツとためていきました!
アルビノアベンヌを封印するための封印石がなかなか相場安定しておらず、
時間経てば、安くなるかな~?ってことで、1度捕まえる作戦を中止したものの

やっぱり欲しい・・・・!!ってことで再び続行
封印石はiD周回しつつドロップ狙ってたけど、なかなか落ちなくて諦め。
33金~38金とバラバラだったものの、
証をそのまま買うよりかは20金は安くすんだ(と、思う)ので良かった


--------------

5d4af696b998d2b33429c5771bbb4112_20160601031803595.png

コレクション、ちょっとだけコンプ( *`ω´*)



こんにちわ|д・。)ノシ
前にCBでもプレイしたイカロスが公式オープンした為、参加
乗り遅れたけどクエだけやってればすぐにMAX25レベルになりました(*´ェ`*)

世界観むっちゃきれいなので飽きずに出来た~( ノωノ)
職業は一番人口が多いらしいヴィザード・・・確かに楽しい・・




af18506492f37fe420a1c39a9b84addd_20160601033032b53.jpg


iDも知り合いとPT組んで周回したりして全身クリスタル装備GET
OPもちょっとずついいの揃えてるので強化頑張ります(*'-'*)





06d5b21e963e6c53e1a9f19d00ee6c91_20160601033033f28.png

なかなか野良にも参加できず・・
(人見知りとWizの人口の多さですぐ枠埋まる)
ソロでなんとか出来ないかな~・・・て、挑戦してっ・・・


クリアできた~~~
これで少しは金策し放題だっ

今は、5月下旬にはアプデ来てキャップ解放とやること増えそうなので
それまでにできることコツコツとためておこうかと思います(ノ)・ω・(ヾ)


夜明けのジェミニン捕まえるために色々集めてる・・・!
面倒だから直接スティルダの証を買おうとしたけど、作ったほうが30金くらいは安くなる(ハズ)計算なのでコツコツ頑張る・・


イカロスはポケモン図鑑みたいにフェローをコンプしたり遊べる!
一部コンプするといいものもらえたりするのが楽しみの1つ!嬉しい(*´ェ`*)ネー


明日(*'-'*)ノシ
