♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


■ 白猫

呪槍とバレンタインイベントが来るまで待機中ヾ(⌒(_*'ω'*)_

復刻した茶熊学園のガチャを引いたんですが…
HP・SP回復優秀な茶フランは出ませんでした・・・(何連したかはお察し)
フランシステムとか協力でしてみたかった…すごい欲しかった



■ 新しいソシャゲ グリムノーツ

最近始めてみました。

無欲でチュートリアルの1回ガチャ引いたら当たりの★5の赤ずきんでた

しかもその後に単発でアリスも出たのっ
※どちらもリセマラでSSの当たりと言われてるキャラ

キタ━━━━。゚+(o(・∀・)o)。゚+━━━━!!!


ガチャ運あると信じて…少し頑張ろうと思います




あけまして


あけまして
おめでとう
ございます

!!!!!!!!!!!!!!

とうとうこのブログも2016年まで生き残っていた!笑

時は経つの早いなぁ(´・ω・`;:...

去年は色々ありすぎて大変だった!
いい意味でも悪い意味でも!

20代突入して大人の世界がこんなに深いんだって
気付かされたり、新しい道が開いたり←

とても濃かった気がする!
自分の性格も大きく変わった気がする!!笑

今年もいい年にしたいなあ~

よろしくお願いします ヾ(⌒(_*'ω'*)_
