♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


おひさしゅうございます!
元気に生きておりますころりぬです

昨日2年ぶり (?) くらいに完美にログインしてみました

まず最初に、やっぱり暗殺の私の顔は可愛いと思った。←

色んな懐かしい人に会えて感動してました wwww
いやあ、やっぱり完美の雰囲気といい大好きですぅ…



そして更に感動したのは・・・
えあさんが離婚していなかったことだっ

てっきりGも抜けてて離婚もされてるかと思ってたから涙出そうになった

完美がいつの間にか色々変わってるとこあってびっくりしてる!
今は普通なのかもしれないけどテレポのNPCの見た目変わってたり・・・www
なんか新しいワールドとかタコの敵めっちゃ増えてるし…

完美って神ゲーなんですね。

そしてファッションすごい凝ってる!!
正直リアルで服探すよりほしいものあって困る・・・

そして頭買っちゃった~
明日からもうログインしないかもしれないのに(笑)

※画像多いので4枚まとめました

9f350359709d9280df3608a80d946380_20160601030708aa0.png



▼左上 ★☆☆☆☆ 
メンテ後からの新しいヅラかな?
なんか前髪のっぺりしててあんまり好きじゃない

▼左下 ★★★★☆ 
後ろとか上のリボンめっちゃ可愛いのに、窓が残念すぎる!!!
窓の首元とリボンさえ見えてればパーフェクトドストライクだったのに

▼ 右上★★★★☆ 
めちゅあかわええやん(o'Д') 
窓では見えてないけど前のリボンが可愛い

▼ 右下 ★★★★★ 
ツインテール!!ずっとずっと待ち望んでいたタイプのヅラうれしい


と、今更ながらのヅラ感想でございました(笑)
あとは服はこのドレスが好みだったので購入した♡

9e2cafb9d1f89f2e35d2fac0f114f444_20160601032047743.png

キラキラだ~✨ 


以上 完美の話でしたー(*´ω`*)ノシ

あ、白猫はrank300 カンストしました

