♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


こんにちわ╲(。◕‿◕。)╱

201406231404244fb.jpg

さいきん飛び散ってるわたしです╲(。◕‿◕。)╱




レシナちゃんがBLOGリンク追加してくれたので
久々に記事書こうかな~っとヾ(⌒(_*'_'*)_

きのうは保安行ったりメア行ったり琉銀行けたりメンツも濃くて充実してた(*´ェ`*)ポッ

わたしみんなと違って出遅れた野郎なのでまだ転生1回目なんですけど
100にするのも面倒だったけどしてよかったなぁって思いました(笑)

琉銀も最近慣れてきて野良でもたまに行けるようになった!
暗殺さんがPTに2人もいると申し訳ないとかおもいつつ(ぁ

まだ通い始めて間もないけどAカード出すべく毎日行ってます・・・
いまだに1枚も出たことなくておっさん&クモ(一番嫌いな虫)なんですよね・・・

領土も先日したけどへっぽこな私には気迫が追加されてさらに差がry
出来る限り追いつくよう頑張ります°(°`ω´ °)°。 (ファニ引こうかな・・・)



きのうのメアがすごい運良くてスムーズに回れた!101なれた!
たのしかったんだけどブログのためにSSとるとかいう女子力消えたのでない°(°`ω´ °)°。

一緒に剣士も転生させていま94なんですけど
妖精93がいるので一緒に95させたいなぁって思ってるので
剣士は94のギリギリで寸止めです・・・・・(ノ)=ω=(ヾ)

転生後の4倍に慣れてしまったせいか妖精の経験値が上がら無すぎて困ってます_:(`Θ' 」 ∠):_プルプルプル
先は長いけど妖精100にして新8にして帝国したいです(小声)





あとは帝国マント買った。けっこう気に入ってる。

201406231404023ae.jpg

最後に使ったSSはすべてレシナちゃんのブログからぬすってきました(土下座)





ここのとこ毎日ぶちゅなレシナちゃんに挨拶するのが日課になってます

ぶっっチュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ((✿◕ω-(ε◕✿)))

レシナの名前おおすぎわろた


スポンサーサイト

Comment

ぶちゅ!
編集
飛び散って!!!

盗っ人><
2014年06月23日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

