♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOPスポンサー広告 ≫ MinecraftTOP未分類 ≫ Minecraft

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Minecraft



この前(1か月前くらい)の Minecraft物語~一夜だけの冒険~

出演者: ぴんとさん れしな ころりぬ


-----------------------

とある夜に完美で暇をしている3人がいました
「暇だ~なにかすることない~」と困り果てていた3人はマイクラがあることに気付きました

「よしやろうwwww」

そうして
スカ通話しながら真夜中の森へ…!

森の中はとても暗く、モンスターもいっぱい!!
ガンダムなぴんとさんとれしなが敵を叩く!殴る!殴る!ww

s.png

キャラの服が全身オレンジ色で夜でも目立つぴんとさん www
後姿かわいいが可愛いけど、容赦なく叩くれしな www
2人の殴ってる姿が面白すぎてずっと笑ってたwww

ひたすら殴りつつけ朝を迎える…

新しい土地を見つけるべく歩き続けた結果…

dawfr.png

ウンコ色 の羊を発見!!

すぐさまお尻のにおいを嗅ぐレシナ…うん、かわいい…


だんだん歩くのに疲れたのでボードに乗るの巻
アプデ後のボートが操作違ったりで楽しかったwwww

aef.png



そう…ここで気付いたのだ…
ストーリー風に書くのめんどくさくなったことに…
スクショ貼だけで終わり!サッミ
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年07月14日(Thu) 15:16
Re: No title
編集
あの時、深夜テンションもあってマジ爆笑したwwww

また羊追いかけようね!笑
2016年07月23日(Sat) 03:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

