♡ましゅまろほいっぷ♡

完美世界アルデバランにいる某暗殺のぶろぐ
TOPスポンサー広告 ≫ SS消化TOP未分類 ≫ SS消化

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SS消化



こんばんわ、ころりぬです ヾ(o・o・o)ノ

7月入った瞬間、毎日暑すぎて死にそう…
そんな今日は7/7 七夕ですね! お願い事はしましたでしょうかっ

Twitterで完美の人がアプリ使って自動短冊作ってる人いっぱいいた!
勝手にSSして載せようと思ったんだけど、意外と数あったのでやめました(゚∀゚)ノ. ポイ

726b2e29748dd292c2132d00a020f61f.png

なぜか変なところに入り込む私。
もはやずっと埋もれてながら戦うえあさんを見ていたいwww

新しいDもやっと慣れてきた…!
る銀もよく橋に挟まるけど安定してきたし、たまに血Dでも床ぬめりこむケド、タノシイ



SnapCrab_NoName_2016-6-30_20-46-4_No-00_2016070702314238f.png

6月は皆勤賞狙うつもりだったのに・・・!やっちまった…!
確かこの日、焼き肉行って呑んで終電逃して(友達が)付き添いで友達の家泊まった日でした(*⊃ω⊂*)
友達のPCに完美世界がなかったから仕方ない…よね…!

7月こそはー!なんて張り切ったけどすでに逃してるので諦めます・3・









なんか面白いネタがほしい…il||li( o-_ゝ-o)il||li


りあるだと昨日、温泉に行ってきましたきもちよかったあああああああああああ
肝心の温泉の写真はないけど、紫陽花たくさんありました!!!

すごい高画質でキレイなんだけど
ココに載せると画像の質落ちちゃうから残念・゚・。(ノA`)・゚・。

CmsvdDCUMAAJd73.jpg





あとは、これ紫陽花なのか不明だけどすごいキレイだった!グラデーション

CmsvddFVUAAx2i2.jpg



後は彫刻の森行ってきた!
時間かけて廻ったのに、奥のピカソ様の作品見忘れた(ぉぃ

一番好きなのはコレ

CmsveXqVIAAoyUa.jpg

大きな顔だった!
まるで夜寝れない苦痛のあまり、安らかに死にかけてる私の顔!そっくりですわ(*⊃ω⊂*)
一緒にツーショット撮ったけど載せるの恥ずかしいから棒人間書いた!
棒人間が人間サイズとしてめちゃくちゃ大きかったです

個人的に鼻の穴に拳入るか試したかったんだけど、さすがに触れられませんでしたpq





ここらへんでおわりー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

